静と動。

昨夜はりきくんも空くんもぐっすりと寝ておりました
朝からハイテンションのりきくん。早速空くんを誘って・・・・

DSC_5953.jpg

フラれてしまったのでボールへ当たります

DSC_6064.jpg

静と動でまったく性質の違うりきくん&空くん。でも同じスペースで仲良く過ごしていましたよ
もっているやさしさは同じですね

昨日はまだ怖々でお散歩へ行けなかった空くんも朝はすんなりと・・・

DSC_5631.jpg

ワンちゃん達とは時間を重ねるだけ仲良くなれます
空くんともお散歩に行けてよかった

DSC_5554.jpg

抱っこも大好きでした

DSC_5872.jpg

抱っこというよりおなかの上で寝るのが好きでした

DSC_6007.jpg
(※押し倒されてます)
甘えん坊の空くんぜひまた会いに来てね


りきくんもお散歩が待ち遠しかった様子で、張り切ってGO

DSC_5667.jpg

本当にパワフル夜こそ寝てましたが日中は止まっている事がないです(笑)

DSC_5709.jpg

午後は雨が降ってきました。午前中は気持ちの良いお天気でよかったです

DSC_5695.jpg

戻ってからは再びボールで遊んで、道行く人に挨拶をしてくれて
今は疲れておうちで寝てるかな?

DSC_4955.jpg

とっても元気なりきくんでしたまたドーズへ遊びに来てくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム