若いパワー。

とてもきれいな青空の下

DSC_9997_20150426195613d68.jpg

楽しんでいる今日のゲストはボストンテリアのロビンくんです

DSC_5328.jpg

お部屋にいるのがもったいない程良い天気でしたね
お外で気持ちよく過ごしていました

それからパグのココちゃんが来てくれました

DSC_5567.jpg

そして弟のフレブルの茶々丸くんです

DSC_5680.jpg

ロビンくん、ちゃ~んと挨拶もしました

DSC_5477.jpg

ロビンくんと茶々丸くんはまだ1歳前なんですよ
なのでとってもやんちゃ同士です

DSC_6150.jpg

それはもうしばらくは止まらないもの凄い勢いではしゃぎまくって・・・

DSC_5904.jpg

それを見つめてるココちゃん
さすがは姉さん子供達を暖かい目で見守ってる様です

DSC_6018.jpg

育ち盛りかお疲れか・・・この後、しばらくお昼寝をしてましたよ
みなさん・・・いびきがすごいです
続きはお外での様子です

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments