ジャックくん②

ジャックくんの朝のお散歩の様子です

DSC_6759.jpg

朝こそまだ「ポカポカ」という表現もできますが、昼間は夏でしたね
これからどんどん外で過ごす時間帯も限られてしまう季節になります

DSC_6778.jpg

近所の公園の芝桜がきれいでした

DSC_6731.jpg

ジャックくんお部屋の中ではボールに夢中
SUN達と取り合いでした

DSC_6907.jpg

取られたり・・・

DSC_6912.jpg

取り返したり・・・

DSC_6937.jpg

楽しみなおやつも笑顔でワクワク

DSC_6830.jpg

ジャックくんには「素直」という言葉がピッタリだなと思うくらいいい子でしたよ
用意していただいたマナーベルトも使わなくて大丈夫でした

DSC_6730.jpg

また近くに来ることがあったらぜひ遊びにきてくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム