にぎやかな朝

すっきりと晴れた朝のラン

DSC_5081 (1)

ももちゃん&パクくんは匂いをかいだり、パクくんがももちゃんへジャレついたりとのんびり過ごしておりました。

DSC_5088.jpg


のんびり過ごすのは外での事で室内ではボール大好きのももちゃんが大興奮で遊んでいました

DSC_5393.jpg

みんなでにぎやかにワチャワチャと遊んでいる朝の様子です

DSC_5124.jpg
ももちゃんとってもお転婆!

そうしてるうちにジャッキーくんの到着です

DSC_5494.jpg

ちょっとシャイなジャッキーくんはこの朝の騒ぎに少しびっくりしてた様でした
他のワンちゃんは苦手かも・・・と言われておりましたが、場の空気に少しづつなれてきて
みんなと同じ空間で仲良くやっています。ジャッキーちゃんも良い子で安心です

DSC_5485.jpg

ワンちゃんをお預けになる時、心配や不安がたくさんあると思います。
しかし案外ワンちゃん達はうまくやっておりますよ

DSC_5545.jpg

パク君、ジャッキー君は歳が近いのです。
ももちゃんはパクくんのお姉ちゃんだけあって年下の面倒見が良いです。

DSC_5523.jpg

たくさん遊んだももちゃん達は帰りましたが今夜はぐっすり眠っていると思います
この後はジャッキー君の様子です。
  つづく

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments