チャッピーくん★ココくん

昨夜はよく眠っていたチャッピーくん
「おはよう」の朝一のご対面は嬉しくて笑顔でチョコチョコ動き回ります

今日も暑くなるようなので朝のお散歩は少し長めで

DSC_7237.jpg
               
朝でも汗ばむ陽気です。木陰の道は風が吹くととっても気持ち良かったです

DSC_7296.jpg

お散歩大好きなので常に張りきるチャッピーくん

DSC_7262.jpg


ドッグランは雑草が勢いよく、今年は土を入れかえる予定でいます

DSC_7377.jpg

チャッピーくんは撫でられるのが大好きでした
撫でる手を止めると「チョット・・チョット・・」と手をタッチその姿がとっても可愛かったです

DSC_7428.jpg

今回もとっても大人しく本当にいい子でしたまたいつでも来てね


夕方からはココくんが来てくれました

DSC_7567.jpg

今10か月のココくんはまるでぬいぐるみの様です
小さな足で店内をチェック

DSC_7544.jpg

途中ボールを投げればすぐに興味をしめす、10か月はとっても素直です

DSC_7438.jpg

他のワンコにも興味津々
DSC_7763.jpg

いろいろさまよいましたが、膝の上で落ち着いてリラックス

DSC_7657.jpg

人のそばが大好きというのがものすごく伝わってきます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム