サンタくん&コニーちゃん

今日は再来ドーズのサンタくんが来てくれました
窓の外に見えたサンタパパさんがアッという間に消えてしまうほど(笑)
サンタくんがパパさんを引っ張ってのご登場でした

いらっしゃいサンタさん
DSC_8752.jpg

相変わらずいろんな物をくわえて来てはアピールしてきます

DSC_8644.jpg

しばらくは興奮覚めやらぬ様子で鼻の穴を膨らませながらお部屋で遊んでいました

DSC_8989.jpg

外は暑いのですが時々短時間だけランへ

DSC_8708.jpg

やっぱり外では嬉しそうに走り回っています

おやつをこんなに愛おしい眼差しで見つめる表情豊かなサンタくん

DSC_8848_20150502194044eea.jpg

気温も下がった夕方にやっとお散歩へ

DSC_9056.jpg
お待たせ

お散歩中はとってもいい子に歩いてくれます

DSC_9084.jpg

たま~にグイッと先走る時もあるけれど、
コマンドの指示もきちんと聞いてくれるおりこうサンタくん素晴らしい

DSC_9002.jpg


それから今日は夕方からコニーちゃんも来てくれました

DSC_8998.jpg

来てからはずっと窓辺で外を眺めてましたよ。落ち着くまではそ~っとしておきました

しばらくしたらお部屋をあちこちチェック

DSC_9090.jpg

サンタくんの方へ行ったり、キョロキョロウロウロしてます
コニーちゃん、静かでとっても女の子らしくて可愛いです

暗くなる前にランでリフレッシュ

DSC_9111.jpg

小走りでたくさん匂いをかいで回ります

DSC_9096.jpg

コニーちゃんと外に出たときはとても涼しくなってきました

DSC_9118.jpg

コニーちゃんもサンタくんもとても落ち着いてきたのでよく眠ってくれそうです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム