午前中。(サンタくん&コニーちゃん)

本日もさわやかな青空でスタートです

DSC_9408.jpg

サンタくんのお散歩からGO

DSC_9179.jpg

昨夜はきれ~にゴハンのトッピングのみを食したサンタさん
まぜまぜしたのにドライフードだけ残せるなんて・・・・おぬし、やるな

DSC_9166.jpg

のんびりと気持ちの良い時間を過ごしてきました

ドーズの前までくるといつも自ら先へ行き、開けるのを待ちます

DSC_9427.jpg
 「早く開けてよ・・・」

室内ではコニーちゃんと仲良くしていました
コニーちゃんもサンタくんの事は気にもならない程、いろんな物に興味津々でした

DSC_9449.jpg

コニーちゃんもお外へ

DSC_9312.jpg

朝の空気はおいし~ね

DSC_9241_2015050311533145d.jpg

とっても静かな女の子で、抱っこして欲しい時は上目づかいでやさし~くタッチしてきます
コニー姉さん勉強になります

DSC_9341.jpg

お散歩も気持ちよかったね
とてもやさしいコニーちゃん、またいつでも遊びに来てね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム