本日の様子①

昨夜は皆さんと~っても静かに熟睡していました

DSC_0062_20150504135145447.jpg

みんな元気いっぱいです

メリーちゃんもいつも笑顔で、本当にいつもシッポをブンブンさせてます

DSC_0004.jpg

ココくんもとっても明るくいつもチョコチョコ後を着いてきます
DSC_9971_20150504135224509.jpg

一番のまとめ役はチャッピーくんです
「チームチャッピー」と名付けたいくらい

DSC_9828.jpg

どのワンちゃんに対してもやさしく、輪を取り持つようなタイプでした
ですからみんなチャッピーくんのそばに行きたがるのですすごい

DSC_9803.jpg

今日はチョッと雲の多いお天気
お庭でもみんな仲良く過ごしてました

DSC_9858.jpg

みんないつでもまた遊びに来てくださいね大歓迎です
DSC_9783.jpg


後姿のサンタくん大きな肉球がよく見えます

DSC_9872 (1)

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム