本日の様子②

連泊のサンタくんも今日はお迎えがきます
最後のお散歩へ

IMG_20150504_105234_4.jpg

お散歩が大好きでリードを持ち始めるといつも大喜びなんです

IMG_20150504_104816.jpg

しかもとってもおりこうなので「待って」と言って写真を撮るといつもキメてくれます
グッジョブサンタ~ あなたは良いモデルになれるよ

IMG_20150504_110453.jpg

連泊はどうだったかな?今回もたくさん遊びました
お迎えの時は大興奮だったねまた遊びにきてくださいね

さて午後来てくれたゲストです
ちょっと食いしん坊のボビーくん

DSC_0001_201505042008023cd.jpg

いい匂いを嗅ぎつけてこんな感じで頑張ってました

DSC_0005.jpg

それからレオンくん

DSC_0110.jpg

レオンくんはとても緊張していてしばらくはここから出てきてくれませんでした
しかしそれも時間が経つにつれて慣れてきてくれましたよ

そしてココアちゃんが来てくれました
DSC_9980.jpg

ココアちゃんはすぐに慣れてくれました

DSC_0101.jpg

とても明るい女の子ですね
お散歩はないのでお庭でのんびり・・・

DSC_0055.jpg

ボビーくんはとっても元気よくお散歩へ行ってきました

DSC_0018.jpg
彼の熱きソウルが伝わってきます

DSC_0053.jpg

今日はゆっくりしていってね

そして遅くなってレオンくんのお散歩へ

DSC_0199.jpg

こんなに小さいのに以外と早い
慣れるのは時間かかったけど今では他のワンちゃんに「遊ぼ!」と誘うくらいリラックスしてます

DSC_0218.jpg

しかもゴハンを食べるのが一番早かったです予想外
レオンくんは連泊です楽しんでいってね

DSC_0231_201505042052035bd.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム