いびき・・

今朝は早くにココアちゃんが帰りました

DSC_0473.jpg

昨夜はよく寝て、朝はココアちゃんの声で皆起床
一番元気があった女の子でした

DSC_0481.jpg

部屋に戻ってきたら二度寝タイムの始まりです

DSC_0581.jpg
遠くからドーズへ来てくれありがとう
また近くにくる事があったらぜひ遊びにきてね


それからボブくんもレオンくんもよーく寝てましたよ
共に朝ゴハンもペロッと食べて安心です

DSC_9825_20150505165356d63.jpg

朝はちょっと雲が多かったけどだんだん青空へ

DSC_9928.jpg

ボビーくんは外へ出ると大興奮で先を急ぎます

DSC_97961.jpg

でもその勢いは長く続かないので途中からのんびり散歩に(笑)

DSC_9799.jpg


レオンくんも小さいながら張り切って歩いていきます
お散歩大好きですね

DSC_9874_2015050516562001e.jpg
チョコっと赤城山のシルエットが見えます

そして今日はポコくんも来てくれました

DSC_0751.jpg

最初はとってもびっくりして元気がなかったけど、しばらくしたら楽しそうに過ごしてましたよ
特にレオンくんのそばから離れません

DSC_0683_20150505165528966.jpg

ボビーくん。まるで殿様みたい
可愛かったので写真を撮ろうとしたらなぜかポコくんも前にきてポーズ

DSC_0592.jpg

その後ボビーくんは大きないびきをかきながら爆睡
とても大きないびきなのでみんな心配してか?興味あってか?ボビーくんのそばへ

DSC_0816 (1)

とてもマイペースで楽しいボビーくんでしたまた会えたら嬉しいです


さて、ポコくんはまだ一歳なんですよ

DSC_0874.jpg

レオンくんと歳も近いのでとっても気が合った様です

DSC_0792.jpg

とても楽しそうに過ごしていました

DSC_0800.jpg

レオンくん今日もよく眠れるね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム