ハイルくん&シェリくん

フレブルのハイルくんです

DSC_8779.jpg

とっても元気な9か月の男の子です
元気過ぎて部屋じゅうを走り回っては転がりこんで・・・・

DSC_8791.jpg

とても楽しそうに転がり回ってます

DSC_8910 (1)

笑っているわけではないですがこうしてゴロゴロ・・ゴロゴロ・・と動くのが好きな様子

まだまだあどけなさたっぷり

DSC_9070.jpg

今日もとても暑くほとんど部屋でしか過ごせませんが、夕方涼しくなってからお外へ

DSC_9438.jpg

外でも走り回って元気
そしてやっぱり・・・

DSC_9460.jpg
外でもゴロゴロ
とても楽しいハイルくんです。ゴハンもきちんと食べてお昼寝もたっぷりしました


そして夕方からシェリくんが来てくれました

DSC_9390.jpg

笑顔がとても可愛いよ~

DSC_9367.jpg

呼ぶとすぐに駆けてきてくれます。

DSC_9378.jpg

ボールも大好き

DSC_9356.jpg

ソファが気に入ってここでくつろいだり・・・

DSC_9463 (1)

でも夜はベッドで寝てますいい子ですね
お預かり直後だけ寂しそうにしてましたが、ゴハンも食べてよく寝ております

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム