朝から強風。

今朝は涼しいうちにお散歩へまずはシェリくんから

DSC_9545.jpg

シェリくんは小さくて、とてもおとなしいトイプーです
でもやっぱり外に出れば元気元気はりきりウォークです

DSC_9595.jpg

昨日の予報では雨マークがついていたのに晴れて気持ちの良い朝でした・・・

DSC_9534.jpg

しかしこの後徐々に風が強くなってきました

DSC_9427_2015053114264173e.jpg

いつも可愛いお顔をありがとう

ごはんもきれに食べたし夜もよく眠っていました
歯みがきもちゃんとさせてくれましたよ偉いな
またいつでも遊びにきてね


ハイルくんのお散歩に出た頃はかなりの強風に

DSC_9670.jpg
大きなあくびをひとつ。

DSC_9769.jpg

とても元気に歩きます体がずっしりしてるのでパワフル
なんとお散歩中も歩きからの~、突然ゴロリをするので驚きます

風は更に強くなり、砂埃も激しくなってきたのでチョット早歩きで

よく遊びますし、おやつも大好き
育ち盛りなのでお昼寝もしっかり

DSC_9250.jpg
グーグー言ってました

やんちゃ盛りで見ているだけで楽しいハイルくん

水面に映った自分の顔におどろいて怒ったり
DSC_9225.jpg

いつもゴロゴロ・・・楽しそう

DSC_8825.jpg

成犬になったハイルくんにもぜひ会いたいです
ぜひまた遊びにきてくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム