パワフル過ぎ。

本日は雨ですが元気なゲスト達が来てくれました

DSC_0693.jpg

お久しぶりです。ももちゃん&パクちゃん
覚えていてくれた様子で、警戒することもなくすぐに遊び始めてました

DSC_0708.jpg

マルチーズのパクちゃんは男の子

DSC_0627.jpg

ヨーキーのももちゃんは女の子

DSC_0521.jpg
女の子です・・・・・

ももちゃんはとてもお転婆
前回来てくれた時はものすごいハイテンションで遊びまくってたね

DSC_0161_20150603152022745.jpg

今日もボールを投げて欲しく、持ってきては投げるまでアピールし続けるます。
とってもタフです投げる私がヘロヘロに・・・

DSC_0786.jpg

こちらはオヤツがもっと欲しいパクちゃん
いい笑顔
DSC_0868.jpg


ニュースでは関東もじきに梅雨入りするとの事です

DSC_0655.jpg

室内だけでもすごい運動量のワンズ達でした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム