肌寒い日は。

今朝はどんより曇っていて肌寒さが強く感じられました。

DSC_5934.jpg

朝の空気とにおいをたくさんかいでるジャッキー。
トイレは室内でもランでも大丈夫でしたよ。
ジャッキーは本当に恥ずかしがりやさんでしたが朝起きたときはしっぽが振り切れそうなほどブンブンふってくれました。

それに抱っこをするとすごく安心するのかぴったりくっついてきます。
こんな肌寒い日はワンコの温もりがありがたいです。
温もりをありがとうジャッキー

DSC_5922.jpg

朝ごはんもすぐに食べ完食しました。
とっても良い子のジャッキー君でした
また遊びに来てね
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム