癒し系♡

今日は抱っこがとても大好きなゲストがきました

DSC_1131.jpg
りんちゃんです

とにかく抱っこが大好きです他のワンちゃんはちょっと苦手
人間が好きなんです

DSC_1103.jpg


それから・・・
隙あらば膝に飛び込んでくるラムちゃんです
DSC_0865.jpg

始めこそキョロキョロと落ち着かなかったものの・・・

DSC_0714.jpg

肩近くまで登ってくるほど腕の中から離れません

DSC_0992.jpg
こんな近距離の写真ばかり・・・

とても静かだな・・と思ったけど、外に出れば実は元気のある女の子

DSC_0880.jpg

まだ1歳顔もどこかあどけない表情が可愛いです

DSC_0867.jpg
とてもいい子に過ごしていました


りんちゃんは抱っこして欲しくてお腹を広げてゴロン
DSC_1067.jpg

もちろんお昼寝も膝の上

DSC_1162_20150605174734b9d.jpg

とても甘えん坊なワンちゃん達でした
私もとても癒されましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments