チャチャチャの茶!

今日の最初のゲストはビションのマロちゃん

DSC_1504.jpg
マロちゃんはお供が一緒です

マロちゃん・・・大人しいのかな?というイメージでしたがとっても明るくフレンドリー
DSC_1553 (1)

そばから離れません

DSC_1742.jpg



それからこちらで遊んでるゲスト達は・・・
DSC_1606.jpg

久しぶりのココちゃんと茶々丸くんです
ママさんが「まだ飽きていないから・・」と満を持して渡してくれたおもちゃでしばらくは遊んでいました

前回7か月だった茶々丸くん。
チョッと会わなかったらもうこんなにしっかりした顔つきに

DSC_1604.jpg

ココちゃんも相変わらずやさしい姉さんです

DSC_1614_20150613202126a19.jpg

しばらくしてブタさんは放置されちゃいました

ココ姉さんはマロちゃんにご挨拶へ

DSC_1767.jpg


それからこちらはチワワの茶丸くんです

DSC_1847.jpg
とっても凛々しい茶丸くんよろしくね

今日は偶然にも茶々丸くんと茶丸くんとで茶茶茶の茶です

とっても小さいのにキリッと男前です

DSC_2054.jpg


茶々丸くんも以前より元気がパワーアップしてました
DSC_1967.jpg

仲良しです
DSC_2011.jpg

みなさんごはんはアッという間でした
特にマロちゃんか弱き女子系だと思っていたらすごいピッチで完食しました
女子って見た目じゃ分からないですね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム