雨上がり。

昨夜、照明を落とす前・・・

DSC_2073.jpg

前回は甘えん坊だった茶々くんが、ココちゃんのベットに潜り込んでは一緒に寝てたのに・・・
もうココちゃんより大きいねここでも成長を感じました

朝ごはんもみなさんキレイに完食
一夜明けたらマロちゃんがとんでもなくハイテンションになって大興奮
茶丸くんに絡んでました

DSC_2215 (1)
昨日と違うマロちゃんの変貌ぶりに驚いてましたが・・・・

無の境地へと辿りついた様子です。
DSC_2219.jpg


夜は雷雨でしたが朝の散歩は地面も乾いてよかったです

DSC_2271.jpg

かすみ草がたくさんとなりのほうき草も茶丸くんより大きくなってます
秋には赤くなってきれいです

雨、やんで良かったね

DSC_2240.jpg


マロちゃんも元気いっぱいです先へ先へと張りきります

DSC_2364.jpg

もしかしたら一番元気だったかもしれません
とても楽しそうに過ごしていました

DSC_2346.jpg


それからココちゃんはお水もたくさん飲んでお外でトイレもいっぱいできました
とても素直で「ココちゃ~ん」と呼ぶとすぐに来てくれます
お部屋でたくさん歩いたね

DSC_9996_2015061412123413d.jpg

女子だけでツーショット

DSC_2646.jpg


茶々くんもお散歩が待ちきれなかった様です

DSC_2431.jpg

呼ぶと元気よく戻ってきてくれます

DSC_2467_201506141212297e5.jpg

子犬の成長はアッという間ですね
いつかまた茶々くんに会える時があったら変わってるんだろうな・・・

DSC_2609.jpg

とてもよい子達の週末でした
みなさん、またぜひ遊びにきてくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム