まいちゃん&ローリーくん

本日のかわいいゲスト達です

DSC_0979.jpg
イタグレのまいちゃんはとってもあまえんぼさん

それからマルチーズのローリーくん
う~んかっこいいコールネーム

DSC_0983.jpg

どちらもとても静かでおりこうさんです
みんなと挨拶一列に並んで匂いを嗅ぎ合います

DSC_1003.jpg

まいちゃんはお母さん達と離れてからしばらくソワソワしていて、慣れるまでちょっと時間がかかりました。

DSC_0816.jpg

でも今はべったりと傍にいます。こうしてブログを更新してる私の足もとで座ったまま居眠りしてますよ

ローリーくんもお気に入りの場所を探してあちこちチェック
DSC_0948.jpg

いつの間にかどちらもそれぞれの場所で眠ってしましました

DSC_1196.jpg
ローリーままさんが座っていた場所で

まいちゃんは自分のベッドへ・・・
DSC_1245.jpg

どちらもお疲れかな?しばらくそっとしておきましたよ

一度雨が降る前にお外へ・・・・

DSC_1117.jpg

ローリーくんは外でも寝むそうでした

DSC_1089.jpg

どちらも大人しく相性もいい様です

DSC_1129_201506231910513dc.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム