まいちゃん&ローリーくん②

あんなにマイペースで、ずっとソファでくつろいでいたローリーくん・・・
朝ゴハンの用意をしていたら待ちきれない様子で走ってきました

DSC_0967_20150624144016cc8.jpg

足もとで、ただただ上を見つめてる姿がとっても可愛くてパシャリ


朝はお散歩も元気よく行ってきましたよ

DSC_1126.jpg

まいちゃんと一緒に行きました
室内ではおっとりしていますが、外では張りきり屋さんのローリーくん

DSC_1172.jpg


まいちゃんはお部屋の中の方が元気がありました

DSC_1298.jpg

ぐんまちゃんのぬいぐるみがお気に入りで、ずーっと離さず抱えていましたよ

DSC_1500.jpg

くわえてきたら必ず自分の場所へ・・・

DSC_1397.jpg
   「返さないわよ


こちらは大きなアクビを一つ
DSC_1547.jpg

お迎えまで再びのんびりし始めたローリーくんでした
ご持参のマットの上でゴロン

DSC_1569.jpg

たまにですがまいちゃんが拝借している時もありましたが・・・

DSC_0985.jpg
 「なんとかして」と言ってる様なローリーくん

どちらものんびりとくつろいでくれました
またいつでもご利用くださいませ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments