チョコくん&ぽちゃちゃん

今日のゲストはラブラドールのチョコくん

DSC_5750.jpg

長旅お疲れさまでした。知らない地でもお散歩はスタスタ闊歩しております。
我が家のSUNより大きいですが引っ張ることもなくお利口さんです。


それからとっても愛らしいパピヨンのぽちゃちゃん

DSC_5928.jpg

ぽちゃちゃんも本当にいい子で「撫でて~」とお腹を出してすりすりしてきます
お散歩も元気よく歩いていきます。

DSC_6031.jpg

暗くなるのが段々と早くなってきました。
これからもっと日が沈むのも早くなってきますが夏とは違いお散歩にはちょうど良い気候です。

DSC_6009.jpg

駅前はほんのちょっとの場所にもいろんな種類のお花が植えてあります



ランにてチョコくんにSUNのフリスビーを見せたけど何の興味もなしです。
ちょっとは遊んでくれるかな~?と期待をしてたのですが・・

DSC_5875.jpg

だけどさすがはレトリバー!
店中のあらゆる物を咥えては自慢げに私のところへ持ってきます。
よくそんなのを見つけてきますね・・・

DSC_6089.jpg


ぽちゃちゃんはごはんの用意の時「ちょうだいちょうだい」をします。
それがなんとも可愛いこと
ぽちゃちゃんもチョコ君もきれいにごはんを食べました。
トイレもちゃんと済ませていますよ。

DSC_6123.jpg

大きさは違うけど本当かわいい子たちです

DSC_6099.jpg


チョコくんにはお布団を敷いてあげたのですが、どうやら気に入らなかったようです。
自分で小型ワンちゃんのベットを咥えてきました・・・

DSC_6220.jpg
  「コレがいんだす!」

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム