午後のこと。

お部屋の中ではサンタくんがあらゆる物で遊んでおりました

1_20150627192520ca0.jpg

時々興奮しだしてゴロ~ン

ミミちゃんはおやつを食べたら大好きな場所でお昼寝

DSC_1861.jpg

お嬢さん・・今日も目を開いたまま爆睡しております
しかし無防備にくつろいでる姿はこちらとしても嬉しくなります


すっかり地面も乾いた夕方はサンタくんお待ちかねのお散歩へ

IMG_20150627_163755_1.jpg
今日はスタスタと張りきり具合がいいね

IMG_20150627_162853.jpg

あらゆる場所で紫陽花がきれいです
渋川市の花は紫陽花ですのでインターの辺り、スカイランドパークのアナベルがとてもきれいです。
また小野池あじさい公園もあじさい祭りが始まっていますよ

IMG_20150627_163314.jpg

戻ったらSUN達とも再会

DSC_2378 - コピー

外でもたくさん遊べて良かったです

DSC_2312.jpg

明日も晴れるといいですね

DSC_2335.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

たのしそ!
いつになく爆笑で拝読しました!(笑)サンタの自由さには、、、まったく、、これもドーズママのお陰ですね!すっかり心許し本当に嬉しそうでありがたいです!またよろしくお願いします!
Posted at 2015.06.28 (20:30) by さんたママ (URL) | [編集]
さんたママ様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
サンタくんも初めての頃よりずいぶんと落ち着き感が増して(会った瞬間は除き・笑)慣れてきれくれたのが伝わります。
今回ボールの件は私にとって腰の抜ける出来事でしたが、相変わらず笑かしてくれるサンタくんはとっても可愛いです♪
トイレも大丈夫ですし、ごはんもきれ~いに食べました!またお待ちしております。
Posted at 2015.06.29 (11:14) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム