梅雨の晴れ間。

昨日までのジメジメした気候と変わって良く晴れた朝

DSC_2508_20150628140740187.jpg

サンタくんもご機嫌な様子
朝ごはんもお皿を舐めるまで食べて今日も元気です

DSC_2578.jpg

お散歩もいい風に吹かれて気持ちよかったですよ

DSC_2520.jpg


お部屋では掃除をしているときもかまって欲しく猛アピール
人のそばが大好きなんですね。
新しくマットを敷くと早速くつろぎますさらにご機嫌だね
DSC_2622.jpg

ご持参のボールで遊ぶのも大好きでしたよ~

DSC_2634.jpg

今日はこのボールが見つからなかったので焦りました
無くなる訳が無いし、誤飲する大きさではないけどまさか!っと嫌な予感が頭を過りました。
きっとどこかに転がりこんだに違いない!と探しました

オロオロする私の横に一緒にいてくれるサンタくん
「やさしいね」とサンタくんを見たらニカッと笑ってくれました・・・
その口からはオレンジ色の物体がずっとくわえてたんか~い

腰が抜けるほど気が抜けましたが、ずっと持っていたいほどお気に入りのボールの様です

DSC_2485.jpg

日中は暑いけれど時々気晴らし程度に外へ
本当にカラッとした一日でした
夕方のお散歩は涼しいくらいで快適

DSC_2774.jpg

今回もたくさんサンタスマイルが見れました
また会えるのが楽しみです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム