熱風!

朝のナノちゃん

DSC_1372_20150715122600e5a.jpg

朝もどんどん気温は上昇
今からこれでは8月が恐ろしいです

DSC_1306.jpg

室内では相変わらず追いかけっこが続き・・・
穴の開いたボールに手がからみ興味も深々

DSC_1403.jpg

初めてのペットホテルはどんなだったかな?
楽しそうに過ごしていたけれど・・・ぜひまた遊びにきてね


午後は風が吹き空気の入れ替えで窓を開けると・・・
もの凄い熱風がボワッと入り込みました
台風の影響でこれから雨も強く降る様ですね

DSC_9993_20150715184450ac4.jpg

そして今日は、はなちゃんが来てくれました
とても甘え上手でそばから離れません

人が大好きなタイプで他のワンコは苦手な様子

DSC_0199_20150715184415cdf.jpg

ダックスらしく潜りこむのが大好きです

DSC_0122.jpg

かなり遅くなってから外に出たけどまだまだ暑く・・・

DSC_0207.jpg

ちょっと草をむしってるだけで汗が流れてきます

DSC_0228_20150715184418805.jpg

夕日でオレンジ

DSC_0237.jpg

お部屋では大胆な格好でくつろぎ、ゴハンもペロリです

DSC_0250_201507151844470c9.jpg
そ~っと・・・パシャリ!

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム