はなちゃん&バディくん

はなちゃんは基本ここがお気に入りです

DSC_0169.jpg

たまにどこかに潜りこんで探してしまう時もありますが・・・

DSC_0261 (1)

タオルを入れていた袋だったり、敷物の中だったりと潜り込むのがお好きな様です
いないとビックリするので私は焦ります

雨は朝も激しくて、あんなに暑かった時の太陽が恋しいくらいです

DSC_0338.jpg

退屈かな?と思っていたけれどぐんまちゃんを見つけてはしゃいでいるはなちゃん

DSC_0473_201507161601315e0.jpg

年齢を感じさせない動きっぷりです
後にお疲れモードになるほど大興奮でした

DSC_0438.jpg

どこにでもチョコチョコと着いてくる姿がとても可愛い
人のそばが本当に好きなんだね

ワンコに対してはいつもクール。態度が全く違います

11.jpg

午後はお迎えまで隣でぐ~すかと眠っておりました
またいつでも遊びにきてください

DSC_0483.jpg


そして今日はラブのバディくんが来てくれました

DSC_0500.jpg

この写真、ちょっとSUNにも似ている感じが

DSC_0899.jpg

もの凄い元気がブレブレの写真から伝わると思います
ディスクを渡したら大騒ぎ

DSC_0963.jpg

ローラーで投げたらちゃんとテイクしてくれます
さすがはレトリバー

DSC_0902.jpg

遅くなって雨が止んだ隙をみてお散歩へ

DSC_1097.jpg

アイコンタクトもしっかりとれて引っ張らないおりこうさんです

DSC_1071.jpg

ごはんはきれいにバリバリボリボリといい音響かせ食してました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム