バディくん&ミンクくん

昨日はディスクが気に入って抱え込んでたバディくん

DSC_0821_201507171359300ee.jpg

夜もよく寝ておりました
朝、ちょうど雨が止んでいたのでお散歩へでかけると・・・

DSC_0902_20150717135932cca.jpg

それはもう大騒ぎの大はしゃぎ
でもしばらくすれば冷静になるバディくんです

DSC_0927.jpg

ひまわりと一緒に

DSC_0857.jpg
(ベ・・ベロ・・・

掃除をしてると遊んで欲しくて仕方なく・・・

DSC_0974.jpg

得意気にマイボールを見せつけにきます

DSC_0984.jpg

可愛くて素直なバディです。
また一緒に遊ぼうね


そしてこちらもレトリーブ大好きなトイプードル

DSC_1268.jpg

ミンクくんが来てくれました

DSC_1015.jpg

パパさん&ママさんと別れてから寂しさなんてどこへやら・・・・

DSC_1319.jpg

ずっとボールで遊んでいますパワフル過ぎですよ

DSC_1287.jpg

ヘアを乱して大興奮

DSC_1309.jpg

「投げろ、投げろ」と訴え続け・・・

お疲れになった様子です
DSC_1149_20150717183049521.jpg

今日はよく眠れそうだね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

先程は電話で色々ありがとうございました。
近くに素敵なホテルがあることを知れて
良かったです(^^)
急な時、出掛ける時に安心して頂けられます。
近くに行った際にはお邪魔させていただきます(^-^)v

可愛いワンちゃん達で
みーんな楽しそうにしてましたね。
では又、覗かせて頂きます♪
Posted at 2015.07.18 (17:35) by 幸一母 (URL) | [編集]
幸一母様
本日はお問い合わせありがとうございました。
ワンちゃん達にお留守番中も楽しくのんびりした時間を過ごしてほしくて
「Doze」と名付けたお店です。

ゆったりくつろいで欲しいので、一度にたくさんのワンちゃんはお預かりしませんが
いつか幸一母様のラブちゃんに会える時を楽しみにしております。

7/16日のラブちゃんのようにお部屋でも豪快に遊べる広さです。
また何かございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

この度はコメントいただき誠にありがとうございました。
Posted at 2015.07.18 (21:23) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム