ボール投げ係。

夜はよ~く寝ていてミンちゃん
朝早くもボールを持って催促

DSC_2000.jpg

たっぷり寝たので充電完了の様です
私もボール投げ係復活です

DSC_1710.jpg

雨はよく降り続きますが、ミンちゃんはボールさえあればノープロブレム

DSC_1749.jpg

パパ&ママさんに他の写真はないのかしら?と思われそうですが・・・・

DSC_1896_201507181559542ab.jpg

ないんです
ミンちゃんは滞在中、私の顔を見ればボールをずっとくわえっぱなしでした
ゴハンも美味しいとこだけつまんだら、すぐにボール

DSC_19692.jpg

でも楽しそうに過ごせたようで良かったです
私も楽しかったですよまたいつでも来てくださいね


今日のゲストです

とても甘えん坊のこむぎくん

DSC_2408.jpg

負けじと甘えん坊のシュシュくん

DSC_2168.jpg

それから最年長のミッフィー姉さん

DSC_2723.jpg

10歳のミッフィーちゃんはまだまだとっても元気です

DSC_2510.jpg

夕方は雨もあがり久しぶりにアスファルトが乾いてるのを見ることができました

DSC_2414.jpg

やっぱり外に出ると気分上がるね~

DSC_2450.jpg

こむぎくんのお昼寝姿が可愛くて・・・

DSC_2290.jpg

みなさん、ごはんはきれに完食です
それぞれの場所でのんびりしております

DSC_2757.jpg

ボールをじーっと見つめてるミッフィーちゃん
また今日もボール投げで忙しくなりそうです


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム