梅雨明け。

いよいよ関東甲信越は梅雨明けになりました
夏本番に突入です

DSC_2844.jpg

久しぶりのきれいな青空
ミッフィーちゃん、大きなあくびを一つ。

DSC_2892.jpg

初めての場所の匂いをよ~く嗅いで歩いてました

DSC_2876.jpg

戻ったらお待ちかねのゴハンなので足取りも軽やか

シュシュくんとこむぎくんもお外へ

DSC_3033.jpg

お散歩もこむぎくん嬉しそうな表情

DSC_2959.jpg

早朝の空気はおいしいよね
シュシュくんはこむぎくんと歳も近いせいか仲良くしてました。
いつもそばにピッタリといてとっても甘えん坊のシュシュくんでした

DSC_2934.jpg

ごはんの用意をし始めるとみんなかけつけます

DSC_3158.jpg

全員食欲バッチリです
特にミッフィーちゃんはアッという間に食べちゃいました。
とてもラブラドールっぽく、やさしいミッフィーちゃんでした


今日は日帰りのゲスト、すずちゃんも来てくれました

DSC_3371.jpg

とても元気なお転婆ちゃんです
追いかけっこで大興奮

DSC_3320.jpg

ボールを投げたら大興奮

DSC_3312.jpg

こむぎくんはお気にの場所で今日もお昼寝

DSC_3372_20150719153029f46.jpg

それぞれ自由に過ごしています

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.07.20 (13:37) by () | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム