台風接近!


台風の影響ですでに天気が悪い朝、お散歩は早めに出かけてきました。

DSC_6260.jpg

大きなチョコくんはゆっくり歩いてくれます。
甘えん坊でやさしいチョコくんです。

DSC_6343.jpg

甘えたくてうったえてきます。
忙しくて「チョット待ってってね」と言ってもさらにジェスチャーでうったえます。

DSC_6289.jpg
「うりゃー!」といろんな物を振り回したり、そんなの持ってくるのかいと思う様なものをくわえて私の気を引こうと必死です 大きな体なのに気持ちはかわいいチョコくんです



ぽちゃちゃんもお散歩大好き。
小さい体で元気よく歩いていきます

DSC_6435.jpg

早朝の空気をたくさん吸って気持ちいいね

DSC_6419.jpg

帰りは少しポツポツと雨が降ってきたけれどなんとかセーフ
ゴハンもきれいに食べてリラックスしておりました。

大きさは違う2頭でしたがチョコくんもぽちゃちゃんもとっても良い子でした
また遊びに来てね

DSC_6487.jpg




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました☆
ぽちゃがお世話になりました(^O^)
可愛いブログもありがとうございます!
色々親切にしていただきまして、安心して伊香保旅行ができました*\(^o^)/*
また伊香保に旅行に行くときはよろしくお願いします!!
Posted at 2014.10.13 (16:25) by ぽちゃ (URL) | [編集]
ぽちゃ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
ぽちゃちゃんは前に会ったことある??というくらい馴染んでくれました。
本当に可愛くてぽちゃちゃん大歓迎です♪
こちらの方面へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
この度はありがとうございました。
Posted at 2014.10.14 (09:19) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム