猛猛暑。

今日も猛暑では済まない暑さでした
夏の間はタイトルにいくつ「猛」がつくのか不安になります

DSC_3478.jpg

涼しいうちにこむぎくんとお散歩です
朝はまだ空気がすがすがしく、木陰の道は心地いいです

DSC_3516.jpg

きれいな青空でした

DSC_3628.jpg


それから今日もすずちゃんがきてくれました

DSC_4022.jpg

昨日はお転婆のすずちゃんに少しだけタジタジだったこむぎくん

DSC_3978.jpg

今日もとっても元気です

DSC_3783.jpg

すずちゃんのトイレタイムで外に出たときは暑くて暑くて急いで部屋に戻りました
人にもワンコにも厳しい季節です

室内快適。お気に入りの場所でのんびり・・・

DSC_4019.jpg

とても楽しいすずちゃんでした

連泊のこむぎくんも今日はお別れ。
とても甘えん坊で可愛かったです

DSC_2136.jpg

ドーズでは楽しく過ごせたかな?
皆さんまたいつでもご利用くださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments