大型&小型

朝はハッピーくんが来てくれました
ようこそドーズへ

20150724_092345.jpg

日帰りですが楽しんでいってくれましたよ

まずはあんこちゃんの朝の様子から

20150724_071406_6.jpg

早朝。涼しいうちにあんこちゃんとお散歩へ
朝もとっても元気ですグイグイと進んで行きます

20150724_071810_17.jpg

雲が多いけど気持ちの良い朝でした
あんこちゃんもいい笑顔

20150724_072100.jpg

お部屋の中ではいつもそばに来ます。
眠ったかな?と思いパソコンの前に向かうと足元に来たり、掃除をしてると横で見ていたり。
そばにいてくれる可愛いあんこちゃんなんですよ

20150724_090833_20.jpg

もちろん今日も走りこんでいました

20150724_094229.jpg

ハッピーくんが来てからはハッピーくんと追いかけっこ

20150724_094230.jpg

自分より大きいハッピーくんにも全然ひるまずに追いかけていきます
ハッピーくんも負けません。
気に入ったボールを取られない様くわえたまま寝たふり・・・

20150724_141535_4.jpg

でもにらみを利かせています(笑)

おやつを一緒に食べたら・・・

20150724_094646.jpg

朝から動きまわっていたあんこちゃんはぐっすり眠ってしまいました

20150724_144139.jpg

ハッピーくんもディスクを見つけてガシガシと・・・
その後お迎えまで眠ってしまいました

20150724_111503.jpg

大きさは違うけれど仲良く過ごしていましたよ
ハッピーくんぜひまた遊びに来てくださいね
あんこちゃんも今回もとても楽しそうに過ごしてくれてよかったです
またお待ちしております


こちらは今日から連泊のくうちゃんです

20150724_191107_14.jpg

くうちゃんも元気いっぱい
ぐんまちゃんをくわえて走りまわってます

20150724_190807_5.jpg

楽しい時を過ごして行ってね
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム