走る。

朝のくうちゃん

20150725_073241_20.jpg

楽しそうに歩きます
昨日はずいぶん興奮して、遅くまでお部屋で走りまわっていました

20150725_073309_14 (1)

涼しいうちのお散歩とはいえ、歩けばすぐに汗ばみます

こちらは今日のゲストのテディくんです

20150725_104712.jpg

くうちゃんと歳も近いので意気投合
しばらくこうして走りこみ、追いかけ&追われの運動会です

20150725_103039.jpg

若いパワーがさく裂ですお互い遊び相手ができ大興奮

20150725_102938_12.jpg

それからこちらはエアロくんです

20150725_1208141.jpg

みんなと挨拶をしたら・・・

20150725_120500_1.jpg

早速ソファでのびのびゴロゴロ

20150725_121311.jpg

とってもマイペースなエアロくんです
テディくんも一緒に

20150725_123219.jpg

今日も外ははものすごい暑さ
夕方もなかなか気温は下がりませんが、遅くなってからランでリフレッシュ

20150725_185445_16.jpg

中でも外でも走りこんでおります
速いのでブレブレ写真です

20150725_185455_16.jpg

エアロくんはやっぱりマイペース・・・

20150725_185544_4.jpg

今日の最後のゲスト、ピースくんです

20150725_172233_4.jpg

大きなピースくんに誰も怯まず仲良しです

20150725_172433_5.jpg

夜もずっとドーズパパと遊んでいます
ピースくんもとっても大興奮でバタンバタンと大騒ぎ

20150725_192428.jpg

やっぱりラブはレトリーブ大好きですね

20150725_192448_10.jpg

ディスクが気に入ったのかなかなか放しません
みなさんごはんもしっかり食べ、今日はよく眠れることでしょう

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム