高温注意報。

高温注意報の続く毎日です
朝はいただいた美味しいブルーベリーを食べて元気も出ました
ありがとうございました

朝のピースくんです
昨夜はよく寝ていたので充電も完了した様です

IMG_20150726_065707_1.jpg

のんびりとお散歩へ行ってきました。
きちっとしつけの入ったおりこうさんです

IMG_20150726_065617_201507261343296db.jpg

ディスクが気に入ったのかなかなか放しません。
やはり力がすごいのでどんなに頑張っても返してもらえず汗だくです

IMG_20150726_072723_3.jpg


テディくんも元気よくお散歩へ

IMG_20150726_063050_3.jpg

張りきって歩きます小さくてもパワフルです
滞在中もたくさん遊んだりソファで寝たりと自由に過ごしていました。

IMG_20150726_062943_1.jpg

ふわふわのコートがとても可愛いかったなぁ

IMG_20150726_063056_4.jpg

そしてエアロくんのお散歩の様子です

20150726_072502_5.jpg

エアロくんとくうちゃんは一緒に行ってきました

20150726_072406_1.jpg
歩幅もほぼ一緒だね

エアロくんはベッドで遊ぶのが大好きで潜ったり振り回したりと大興奮でした

20150726_084423_1.jpg

くうちゃんは一番小さいけど一番元気よく、テディくんとよく遊んでいました

20150726_114716.jpg

みんな仲良くて、楽しそうに過ごしていましたよ
たまに休憩タイムを入れてお休みさせないと、きり無く遊ぶほど仲良し達でした
また会えたらうれしいです

IMG_20150726_080412_1.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム