ホッと安心。

連泊中のピースくん
もう何度もキャッチができるようになりました

DSC_2519.jpg
(左手で撮ったのでブレブレです
なんと吸収の早いこと


さて初ペットホテルのアクセルくんはと言うと・・・
今朝は元気よくお散歩へいく事ができましたよ

DSC_2352.jpg

アクセルパパ&ママさん、もちろんアクセルくん自身も不安だったと思います
でもこんなにも心開いてくれて安心しました

DSC_2379.jpg
アイコンタクトで様子を伺うアクセルくん
可愛い~

顔をベロベロしに登ってきます

DSC_2636.jpg

昨日はまだ近づくこともできない状態の時。
アクセルくん、緊張したまま床で居眠りをしてガクンッと崩れ落ちた瞬間を見てしまい笑ってしまいました
その後は時間をかけて膝でのんびりできるように。

DSC_2084.jpg

今朝は一緒に遊ぼうともします

DSC_2732_20150727112328790.jpg

実はとても甘えん坊なんだよね
仲良くできて私もとても嬉しかったですまた会えたらいいね

DSC_2729.jpg


あんまりアクセルくんとイチャイチャしてると・・・
この方が・・・

DSC_2433.jpg

すぐやきもちを焼いてこの騒ぎ
連泊のピースくんとも最後のお散歩へ

DSC_2090_20150727115145ccf.jpg

よくしつけの入ったおりこうさんです

DSC_2147.jpg

朝日が気持ちよかったね~
朝の木陰も涼しくて・・・

DSC_2210.jpg

とにかくよく遊ぶ3日間でした
ディスクを放さないほど気に入ってたね

IMG_20150726_071948_2015072711235801b.jpg

こちらは大きい甘えん坊さんでした
またいつでも遊びにきてくださいね

20150726_113822_20150727115351ded.jpg
目・・・・

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム