金銀ハッピー久美子。

タイトルにみんなの名前を入れたら、何だかまとまってます
今日はハッピーくんがまた来てくれました会いたかったよ~

DSC_2825.jpg
金ちゃん達とパシャリ

まず金&銀ちゃんの朝の様子から。

DSC_2581_20150731172228de3.jpg

朝は気持ちがいいのですが、夕方はなかなか気温が下がらない毎日です

DSC_2551.jpg

仲良し兄弟朝もとても元気です。

DSC_2567.jpg

ハッピーくんはすっかり慣れて遊ぶ気満々

DSC_2701.jpg

大きいのでお部屋で走り回ると大迫力です
しばらくは大興奮

DSC_2794.jpg

今日も快適室内で楽しんでいただけてよかったです

DSC_27812_20150731172355648.jpg

それから久美子ちゃんが来てくれました

DSC_2383.jpg

銀ちゃん達と挨拶

DSC_2875_2015073117232276b.jpg

銀ちゃん達もお迎えまでのんびりくつろいでました。

DSC_2883.jpg

仲良し兄弟は滞在中たくさん走ったり遊んだり、とても楽しそうでした
また一緒に遊びにきてね

DSC_1989.jpg

その後久美子ちゃんはボールに夢中

DSC_2375.jpg

さすがレトリーブ大好きですね

DSC_2374.jpg

暗くなる前にぐるっと一周

DSC_2403.jpg

久美子ちゃんもくつろいでいってね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

安心しましたm(_ _)m
元気な様子。安心しました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2015.07.31 (20:28) by 久美子ママ (URL) | [編集]
久美子ママ様
久美子ママ様
コメントありがとうございます。久美子さんは今朝も元気にお散歩へ行ってきました。
ゴハンもきれいに食べて只今床でゴロゴロしてますよ(笑)
どうぞ楽しい時間をお過ごしください♪
Posted at 2015.08.01 (07:42) by Doze (URL) | [編集]