続・コーギー♥&ニコちゃん

朝の久美子ちゃんの様子です

DSC_2326.jpg

食欲もバッチリよく眠りお散歩の足取りも軽やか

DSC_2380.jpg

昨日気に入って遊んでいたボールを持ってお庭へ
外では思い切り走れるのでいいね

DSC_2455.jpg

とってもおりこうな久美子ちゃんでした
大切に育てられているのが伝わってきましたよ
また会えたらうれしいです

DSC_2428.jpg


さてコーギーちゃんの去った後、再びコーギーズのご来店です

DSC_2540.jpg
三世代のコーギーズ左から花火ちゃん・壱くん・てんちゃんです

美味しそうなおやつをご持参でした
袋を持ったら瞬時に反応可愛いのでパシャリ

DSC_2684.jpg

みんな膝の上が好きで奪い合いでした
小型犬ではないのでずっしりしますが・・・ドスドスと交代で私をふんづけて行きます

DSC_2611.jpg

ドーズはいかがですか?

DSC_2673.jpg

それぞれベストポジションを探しのんびりくつろいでいました

DSC_2688.jpg

最終的にはこんな感じで・・・

DSC_2750.jpg

娘、孫をソファへ、自ら床で寝る花火ばぁちゃんでした


それから今日は初ペットホテルの・・・

DSC_2766.jpg

元気過ぎてなかなか写真を撮らせてくれないニコちゃんです

DSC_2795.jpg

最初は緊張してどうしていいか分からない感じでした。
しばらくは吠えて、徐々に落ち着いた感じです

DSC_2741.jpg

myコングではじけまくって
ボールを見つけては・・・

DSC_2828.jpg

大興奮

DSC_2854.jpg

ずっとこうして楽しんでいます
ごはんもペロっと完食してしまい安心です

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム