3、 4、 5!

プロフィールの写真を変更しました。
私の尊敬しておりますDOGHOMEさんで撮っていただきました。
う~ん・・・いい笑顔

こんな風にお預かりしたワンちゃんが楽しそうな表情をしてくれるよう
私も努力していきたいと思います。

さて今日は・・・

DSC_0296.jpg

さぶちゃん。


そして・・・

DSC_0308.jpg

しーちゃん。


それから・・・

DSC_0279.jpg

ごろうちゃん。

DSC_0340.jpg



なんと3、4、5と続いています!
かわいいですね



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム