エリーちゃん&ゆずくん

今日のゲストは可愛らしいお洋服を着たエリーちゃん

DSC_5809.jpg

そしてチョットだけ弟のゆずくんです

DSC_5713.jpg

すごく可愛らしいエリーちゃん達は見ているだけで癒されます
ペットホテルが初めてという事でとても心配されていました。
やっぱり「置いていかれた」感を我慢しきれずとてもないていた二頭です

もしかしたらゴハンも食べないかもしれないな~・・・・と私の方が不安になった瞬間です。
しかし・・・

しかし・・・

そんなのは束の間・・・
シンバとご対面するやいなや、エリーちゃんシンバを追いかけはじめました

DSC_6124.jpg

羊を追う犬が小型犬に追われています・・・

DSC_6125.jpg

えりーちゃん、ゆずくんにかまってもらえて実はシンバも楽しそうでした。

それからは楽しい時間を送っています。
心配したのはホンの最初の数分だけでした
とくにエリーちゃんは好奇心旺盛でゆずくんをリードしながら探検をしておりました。

DSC_5942.jpg

暗くなる前にランにて自由運動です
少しづつ私にも心を開いてくれたゆずくんは抱っこも要求するようになりました
(エリーちゃんは会ってすぐ膝に乗って来るほどフレンドリーです

その後は室内でボール遊び。
ここからのエリーちゃん達は遊びに遊びまくっていました。

DSC_6184.jpg

ゆずくんが独りじめして放しません。それをジッと見つめるエリーちゃん

DSC_6458.jpg

再び奪い合い。

DSC_6370.jpg

ボールが敷物の下にもぐってしまい2頭で掘ってる様子。

DSC_6412.jpg

疲れたのかしばらく休戦していました。
DSC_6345.jpg

しかし今度は相撲が始まりました。
DSC_6235.jpg

なんだかこの時間をとても楽しんでる様に見えます
心配していたゴハンも食いつき良く、とっても美味しそうに食べておりました。
完食後はお互いのお皿を舐めに行っていた程です

DSC_6484.jpg

心配無用のエリーちゃん達でした
楽しそうに過ごしているので良かったです。
今日はゆっくり休んでね

DSC_6491.jpg





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム