夕立。

ニコちゃんの様子です

DSC_2750_2015080220242195e.jpg

とても元気に遊んでいました

DSC_2772.jpg

食欲もちゃんとあるし、もう緊張はしていない様です

DSC_2774_20150802202423abc.jpg

一歳なのでとてもやんちゃですね

DSC_2848_20150802202531c78.jpg

今日はりくちゃんも来てくれました

DSC_2933.jpg

りくちゃんも一歳。やんちゃニコちゃんとは相性はどうかな?

DSC_2984.jpg

挨拶をすませて・・・
初めはニコちゃんが興奮気味でした。

DSC_2993.jpg

しばらく様子をみてるとりくちゃんの方がとてもパワフル

DSC_2935.jpg

ニコちゃんのコングの動きに驚いて興味深々

DSC_2940.jpg

どちらも休む事なく遊び続けて若さを感じますね
毎日暑さや夕立、雷で過ごしにくい気候だけどとてもにぎやかに過ごしてます。

DSC_2929.jpg

ヘロヘロです・・・

どちらもごはんは待ち遠しい様できれいに食べました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments