青い空に。

今朝のきれいな青空です
見上げるといろんな事を思います・・・。

DSC_3058.jpg

まだ涼しい時間、時折気持ち良い風も吹きます。
はりきって歩くりくちゃん

DSC_3188_20150803131226c0d.jpg

今朝も問題なく元気ですよ

DSC_3087.jpg

元気過ぎるくらいなのでお散歩はゆっくり時間をかけて行ってきました

DSC_3147.jpg
 

ニコちゃんも元気よくお散歩へ

DSC_3191.jpg

こちらもとても元気が溢れています。

DSC_3239.jpg

本当にきれいな空でした

DSC_3248.jpg

今日も相変わらずのテンションで・・・

DSC_3360_20150803131329798.jpg

あっちこっちと走ってはおもちゃの取り合いに励んでます

DSC_3324.jpg

りくちゃんの方が負けず嫌いみたいです

DSC_3331.jpg


写真の整理をしていてふと、りくちゃんをみたらお昼寝中・・・

DSC_3370_20150803161449c7a.jpg
ベッドがなぜそこに・・・
そしてその綿は・・・・なんすか・・・・


今日は比較的暑さが和らいだ夕方です。(それでも暑いですが・・・

DSC_3375.jpg

どちらも明日はお迎えだね~
お時間の許す限りお楽しみくださいませ

DSC_3383.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム