連続猛暑日。

今日はニコちゃん、りくちゃんお迎えの日

DSC_3398.jpg

最後のお散歩へ

DSC_3522.jpg

今日もとても暑い日で、記録的な連続猛暑日になったとの事です
お散歩は早朝で。すこしでも遅くなるともう暑くて蒸し蒸しです

DSC_3534.jpg

りくちゃんも本日元気です

DSC_3480.jpg

毎日とても楽しそうに過ごしていました

DSC_3401.jpg

お気に入りの布をいつもハグハグしてる姿が何とも可愛くてたまりません
人間と同じで小さい時からのお気に入りなんでしょうか?

DSC_3368.jpg
 
今日はポン太くんが来てくれました

DSC_3767.jpg

早速りくちゃん遊びに誘って・・・

DSC_3656.jpg

帰る間際までとても楽しんでいました

DSC_3663_2015080419181962f.jpg

その後、チャックくんがきました

DSC_3907_201508050725262da.jpg

お互いどちらが上位に立とうか必死です

DSC_3937.jpg

隙あらば・・・

DSC_3963.jpg

夕方はお外でリフレッシュ

DSC_4033.jpg

リフレッシュと言っても、まだまだ外はもわ~と

DSC_4030.jpg

ぽん太くんチャックくんも元気に過ごして心配ないですよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム