今日のこと①

本当に毎日高温が続いてます
皆様お体の調子をくずさぬ様お過ごしくださいませ

さて今朝のチャックくん達の様子です。

DSC_3323_2015080520445927b.jpg

朝はあんなに気持ちいいのに日中外に出ると肌が痛いですね
洗濯ものがアッという間に乾くのは嬉しい事ですが

本日も元気にお散歩行ってましりました

DSC_3367.jpg

そしてぽん太くんはお庭で過ごしました

DSC_3509 (1)

甘えん坊でそばにいないと悲しそうな声を出すんだよね
でも実はすごい男気あふれてるワイルドな面もあるぽん太くんです

DSC_3516_20150805204503f6b.jpg


そして今日はとっても小さくて可愛いゲストが来てくれました
膝の上が大好きなミルクちゃんです

DSC_4396.jpg

他のワンちゃんは苦手との事で様子を見ながらお預かりです
すぐにミルクちゃんのお部屋を作りました

DSC_3959_20150805204929324.jpg

しばらくは慣れるまで出てきてくれませんでしたが・・・
なぜかお家の上で寝ております

それから今日はお久しぶりのサンタくんも来てくれました

DSC_3692_20150805204849633.jpg

また会えて嬉しかったです
サンタくんは連泊になりますが楽しく過ごそうね
サマーカットが素敵だよ

DSC_3565.jpg

早速みんなと仲良しに
チャックくんとぽん太くんは相変わらずです

DSC_3725.jpg


しばらくすると・・・

DSC_3821.jpg

ミルクちゃんこんな近くまで出てきてくれる様に
少しづつ慣れてきてくれてる様です

DSC_3704_201508052048510d6.jpg


ぽん太くんは先にお迎えが来たのでお別れ
紹介し忘れたぽん太くんのお供です。

DSC_3657.jpg

みんないろんなお供やお気に入りを持ってくるので楽しみです
ぽん太くん楽しい時間をありがとう。

続く。
DSC_4091.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

久しぶりのDoze
お世話になりまーす!!!いつも愉快で笑っちゃいます(笑)ありがとうございます!!サンタが自分の家のようにくつろぎすぎてる感じが本当にありがたいです!安心して旅ができます!!早速お友達とルンルンしてる感じで安心しました!!長期戦ですがよろしくお願いします!!(≧∇≦)
Posted at 2015.08.06 (10:23) by サンタママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.08.06 (12:25) by () | [編集]
サンタママ様
こんにちは。この度もDozeをご利用いただきありがとうございます。
今回もサンタくん、とても元気に過ごしていますよ!
大きい甘えん坊なので夜もパソコンに向かっている私の足元にぴったりくっついてたり・・・
で、たまにオナラをするサンタくんです(笑)
そんな香りにつつまれてブログを更新してました。
サンタママさんからの「安心して旅ができます」というお言葉は本当に嬉しいです!
良い休日をお過ごしくださいませ。
Posted at 2015.08.06 (13:35) by Doze (URL) | [編集]
ミルクママ様
こんにちは。ミルクちゃんも徐々に慣れてきてくれてよかったです。
お家の上でばかり寝ているので「怖いのかな?」「敷いた物がイヤなのかな?」と
いろいろ考えてました。でもこれがいつものスタイルなのですね。安心しました♪

朝はお庭でリフレッシュしたり、お部屋の中では自由にしたりと過ごすのですが
やっぱり抱っこが一番好きで常に催促されています。本当に可愛いですね♥
それにごはんもきれいに食べてくれたのでこちらも安心です。

どうぞ楽しい時間をお過ごしください。
Posted at 2015.08.06 (13:42) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム