主。

本日3日目を迎えたサンタくんです

DSC_5644.jpg

毎日たくさん遊ぶのでごはんも楽しみの様子
ごはんを持ってる手にくぎづけ

その前に今朝も元気にお散歩へ行ってきました
道行くおじさんに微笑まれ、ずっと目で追うサンタくんが可愛くて

DSC_5613.jpg

新しいゲストを一緒に迎え入れて、一緒にお世話してくれて(遊びたいだけだろうけど)・・・
すっかりドーズの主となったサンタくんです

今日は約一年ぶりの再会
モックくんがきてくれました

DSC_4465.jpg

すっかり大人っぽくなったね
去年来たときはまだまだあどけなさたっぷりでした。
早速サンタ店長の挨拶から・・・

DSC_4527.jpg

去年、我が家のSIMBAとずっと追いかけっこで遊んでたのを覚えています
モックくんも覚えていてくれた?ずっとそばにいてくれます

DSC_5103.jpg

それから空くんがきてくれました

DSC_4829.jpg

なぜすでに疲れきった写真かというと・・・

DSC_4862.jpg

何だか嬉しそうにはじけまくっていました

DSC_4745.jpg

とても元気で、まだ怖いもの無しの8か月です

DSC_4684.jpg

まだコントロール不能ですのでひとしきり遊んだらお部屋に入ってもらいます。
疲れたのか横になってグースカ寝てしまいます
まだまだお昼寝も大事な時期だね

DSC_4614.jpg

サンタくんも毎日たくさん遊んでお疲れかな?
ぐっすり昼寝してましたよ

DSC_5105.jpg

それから日帰りゲストのチョコちゃんの紹介です

DSC_4958.jpg

こんなにきれいなディープレッドのプードルちゃん、久しぶりに会いました

DSC_4944_20150807200528acb.jpg

とっても女の子っぽくて可愛かったですよ

DSC_5058.jpg

のんびり・・・本当にのんびり睡眠して帰られました(笑)

DSC_5112_2015080720060345e.jpg

暗くなる前にみんなでランへ

DSC_5128.jpg

モックくん匂いをかぎまくりです

DSC_5182.jpg

空くんはチップを口にしてしまうので残念ですが退去

今日もたくさん遊んでたくさん眠ってみなさんゴハンも完食
見ていて気持ちいいくらいの本能です

DSC_52271.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

だって犬だもの(笑)ドーズママの感性に拍手喝さい(笑)
Posted at 2015.08.11 (16:27) by サンタママ (URL) | [編集]
サンタママ様
こんにちは。メールありがとうございました。
この一週間よい子でお留守番していたサンタくんをたくさん褒めてあげてください♪
私との関係もより一層深くなりましてお別れがとても寂しいです・・・
それでは明日お待ちしております。
Posted at 2015.08.11 (17:45) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム