立秋。

今朝のお散歩の様子です

DSC_5515_20150808153459139.jpg

モックくんは久しぶりのこの辺りを覚えていたかな?
去年と違って落ち着き感じがとても増したね

DSC_5452_201508081534588c5.jpg

でもモックスマイルは健在で安心です

空くんはやっぱりまだ8か月
勢いはあるし行きたい方へ自由にふらふらっと

DSC_5546.jpg

私にリードされる事がつまらないらしく・・・

DSC_5571.jpg

動かなくなってしまいました(笑)
子犬のこんなところって本当に可愛いですよね

夜は相変わらず走り回っては遊び、そのパワーにモックくんはギブアップ
サンタくんがお相手を

DSC_5298.jpg

そんなサンタくんを慕ったのか今日はベッタリ

DSC_5941.jpg

これからの成長がとても楽しみな空くんでした

それから今日は日帰りゲストのノアくんが来てくれました

DSC_5657_20150808165411151.jpg

ノアくんは少しみんなと触れ合った後・・・

DSC_6064_20150808153729971.jpg

ずっとこうしてお迎えを待ち続けてましたよなんて忠実


モックくんはいつもそばにいてジッと見つめています
どこに行ってもついて来てジッと見つめます。

DSC_6066.jpg

抱っこしてほしいのは分かってますよ
でももう一つの理由は・・・・・

DSC_6069.jpg

またおやつのササミがもらえるのを待っているんです
可愛いいな~モック
また会えてとっても嬉しかったです
可愛いお姉ちゃん達がいてとても幸せだね

DSC_4381.jpg


そして今日も自由なサンタくん
毎日ワンちゃん達と遊び、私と遊び疲れてないかな?

DSC_5718.jpg

初日から飛ばしてましたが最近ではよく昼寝もする様になりました

DSC_6057.jpg

お家と同じスタイルでね。無理しないでのんびり過ごしてね

今日は雲が多めで痛い日差しもありませんし、じりじりした暑さも感じませんでした。
もちろん暑いことには変わりないですが・・・
やはり本当に暑さピークを過ぎたのでしょうか?

DSC_6074.jpg

夕方はいつもより少し早めの時間にお散歩へ行けるくらいでした
風も涼しいせいか何だか張り切って歩くサンタくんでした

DSC_6171.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんm(__)m昨日はいちじおあずかりありがとうございました。1時間も早く着いてしまったので場所確認しておこうかとお店にいってみたら10時オープンにも関わらず「いまからお預かりできますよ」とお声をかけてくださり大変助かりました。お預かり中のノアたんの様子もブログで見ることができ こんな顔してまってたんだなーと思ったら(ToT)(ToT)いつもの何倍も愛おしく思えました♥またなにかの際には宜しくおねがいします
Posted at 2015.08.09 (22:02) by noaママ (URL) | [編集]
noaママ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お預かりするワンちゃんはそれぞれいろんな事をしますが、ノアたんの様にずっと外を見つめ待ち続けたワンちゃんはいません。
遊びに誘っても「今、それどころじゃないから」と言ってる様で何度断られたか(笑)
本当に愛おしい存在ですよね。
この度はコメントいただきありがとうございました。
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
Posted at 2015.08.10 (07:59) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム