普通の夏へ。

今朝はSUNと一緒にお散歩へ行ったサンタくんです

IMG_20150809_072705.jpg

SUNパパ夏休みにつき一緒に行ってきました
こうして見ると同じ大型犬でも随分大きさ違うな~・・・
特にSUNはフィールド系のラブなので小ぶりです。

IMG_20150809_072817.jpg

ゴロゴロ~・・・ゴロゴロ~・・・・と気持ち良さそうなサンタくん。
ドーズでの日々も半分を過ぎました
毎日きれいにゴハンも食べてますよ。最初にお泊りした時とは違います

IMG_20150809_072257_3.jpg
カメラ目線なら最高のツーショット

ビビりのSIMBAは逃げて行ってしまいました(笑)
IMG_20150809_075713.jpg


今日はやっと「普通の夏」の天気でした
夕方も涼しくなるレベル

こちらはチワックスのいちごちゃんです

DSC_6069_201508092043509e7.jpg

いつもニコニコしていて、呼ぶと「なあに~?」と笑顔で来てくれます。

DSC_6097.jpg

抱っこ&なでなでが大好き
知らない間に後ろでゴロンとしてる時があるので注意しないと危ない危ない

DSC_6107.jpg

それからスピッツのかんたくん

DSC_6140.jpg

ちょっとボダにも顔が似てます
私は生まれた時から犬がそばにいました・・・セントバーナード、コリー、ゴールデン・・・・
物心ついて初めて子犬から過ごした犬がスピッツでした

DSC_6237.jpg

あ~なつかしい笑顔です
どうぞゆっくりしていってください

DSC_6159 (2)

夕方はいちごちゃんを草むしりに誘いました

DSC_6247.jpg

もちろんむしるのは私です
いちごちゃんもチョコチョコ探検してました

DSC_6257.jpg

呼ぶとすぐにきてくれます。いつもニコニコ
人間ならとても性格の良いなんでも「うん。いいよ」といってくれそうなタイプだね

DSC_6261.jpg

かんたくんもリフレッシュ

DSC_6328_20150809204515704.jpg

うわっ可愛い

DSC_6369.jpg

涼しい夕方でした

DSC_6386.jpg

いつもサンタくんと眺める空。
明日もこのぐらいの気温ならいいね

DSC_6311_2015080920451366a.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム