ダイアモンド赤城。

みなさん今日も元気です
特にいちごちゃん

DSC_6721.jpg

とても繊細かと思いきや、一番元気があったかもしれません

DSC_6760_20150810174523b9b.jpg

あんなに猫みたいだったのにお散歩がとっても嬉しそう
そしてごはんの用意中は一番元気に催促してました(笑)
食べた後も「もっとちょうだいよ!」とずっと言ってました

DSC_6676_20150810173909276.jpg
「エヘ

お部屋では何度もサンタくんに近づこうとチャレンジ

DSC_7029_20150810174016e95.jpg

お迎えの時は嬉しくてお兄ちゃんの腕の中でハトヤのCM状態でした
とても楽しいいちごちゃんでした

DSC_6995.jpg


昨夜はかんたくん、ソファーで眠っていました
気に入ってた様です。

DSC_6983.jpg

久しぶりのスピッツに写真を撮りまくってしまった私。
かんたくんも「いい加減にしろよ・・・」と思っていたかも知れません
ごめんね~

ボールに怖々・・
DSC_6808.jpg

クールに見えて実は抱っこが大好きだったね

DSC_6609.jpg

そして食欲もばっちり見事な快便

DSC_6620.jpg

かんたくんもとてもいいこでしたまた遊びにきてね


そして今日のサンタくんです。
もうコーナーの様になってきました
一番暑がりなので朝は最初のお散歩へでかけます

DSC_6504.jpg

赤城山から昇る太陽を見つめているみたい

DSC_6531_201508101815117c4.jpg
 「きれいだね・・・」


で、今日も自由
DSC_6561.jpg

サンタくんももう少しでお別れです
用意してもらったてんこ盛りのゴハンも徐々に減り寂しくなります。

DSC_6689.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました!!
おはようごさいます!!
かんたの姉です!✨
かんたが大変お世話になりました!
迎えに行った日は、一晩ぶりの再会で
とても喜んでいましたが、ブログの写真を見るととても満足していた様子がわかります!♡
ドーズさんでのお泊まりが大変楽しかったんだとおもいます!✨

大切にしていただきありがとうございました!!
また機会がありましたら、
よろしくお願いします!(≧∇≦)
Posted at 2015.08.12 (09:29) by かんた お姉ちゃん(≧∇≦) (URL) | [編集]
Re: お世話になりました!!
かんたお姉ちゃん様
こんにちは。この度はドッグホテルDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
またコメントもいただきありがとうございます!

久しぶりにスピッツに会えたものですから私の方が興奮してしまいました(笑)
滞在中はとっても大人しく、抱っこやなでなでも大好きでした。
皆様に大切にされているのがとても伝わってきました。

こちらの方面へお出かけの際にはぜひご利用ください。
またかんたお姉ちゃん様やかんたくんに会えたら嬉しいです♪
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。
Posted at 2015.08.12 (11:27) by Doze (URL) | [編集]