エリー姉さん♡

昨夜はそれぞれベットの中で寝ると思っていたけれど、しばらくしたら一緒のベッドに入っていました。
本当に仲の良いエリーちゃん・ゆずくんです

DSC_6492.jpg

見ているとエリーちゃんの方がチョットだけ強い気がします。
追いかけっこで走り回っていてもいつもエリーちゃんが追いかけているし、ゆずくんが足を広げて降伏したりもします。

そして何事もエリーちゃんが率先してゆずくんをリードしてる感じです。
頼もしいエリー姉さんですね


朝のお散歩は二馬力でグイグイと引っ張っていってくれました
とても元気です。

DSC_6499.jpg

今朝はひんやりする気温でした。朝の空気をたくさんすってリフレッシュ

DSC_6552.jpg

最初は照れやさんだったゆずくんも呼ぶとちゃんと来てくれます

DSC_6554.jpg


ごはんの準備を始めるとすぐに気づくエリー姉さん
ごはんが待ちきれなく立ちあがっては「早くしてちょうだい!」と催促します。

DSC_6172.jpg

朝ごはんももちろんきれいに完食しました
この後はかる~く追いかけっこをしたり、ソファーでまったりとくつろいでいましたよ。
見ているだけで可愛い仲良し兄弟でした

DSC_0033.jpg
朝日を浴びてまったりと・・・



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました
エリーとゆずがお世話になりました。
初めてで心配でしたが、本当に色々とお世話して頂き
ブログですごく楽しそうな2匹を見て嬉しくなりました。
そしてかわいい写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。
又、そちらの方へ遊びに行く時は宜しくお願いいたします。
Posted at 2014.10.16 (22:12) by (URL) | [編集]
ありがとうございました。
この度はDozeをご利用いただきましてありがとうございました。
エリーちゃん、ゆずくん共に初めてのペットホテルとの事でしたが
すぐに慣れてくれて、ここにいた間はとても楽しんでいた様です。
エキサイトしたじゃれ合いを見ている私もとても楽しかったです。
またこちらの方面へお越しの際はぜひご利用くださませ。
Posted at 2014.10.17 (11:32) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム