ハッピーサンタベル♪

今日はハッピーくんが来てくれたので、ゴルゴルタイムの始まりです

DSC_7617.jpg


すっかり宿主になったサンタくんは威厳を見せつけたくしつこく迫ります

DSC_76560.jpg

後をついては匂いを嗅ぎまくって・・・

DSC_7591 (1)

ハッピーくんもちょっとうんざり
でも温厚なゴルちゃん達なのですぐに仲良しです

DSC_8263.jpg

今朝はサンタくんと最後のお散歩へ・・・
最後は思いっきり曇り空

DSC_7557.jpg

一週間よくがんばってお留守番しました
えらいよサンタくん

DSC_4380_20150812142258f77.jpg


そして今日はベルちゃんも来てくれました

DSC_7843.jpg

巻き尾の可愛い柴ちゃんです

DSC_8078.jpg

とても静かな大和撫子

DSC_7782.jpg


ハッピーくんは相変わらずレトリーブ大好き
いろんな物を見つけては得意な顔して持ってきます。
今日の一番のお気に入りは、ただ結んだだけのタオルでした

DSC_7845.jpg

サンタくんもお迎えがきたらとっても嬉しそうに帰っていきました
今頃安心してみんなに甘えてるのかな?

この場所が大好きでぎっちぎちに座ってよく昼寝をしてました
今回もいっぱいいい顔見せてくれたね

DSC_6059_201508121405422da.jpg

またいつでも遊びにきてね


今日は雲の多い日で夕方もそんなに暑さは感じませんでした。
ベルちゃんは初めての場所に少し緊張しつつも興味津々

DSC_7844.jpg

名前を呼ぶと来てくれます

DSC_7882.jpg

今日はゆっくり休んでね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム