虫の音。

今日は一日雨が降ったり止んだりで朝晩と涼しさを感じました
もう虫の音が聞こえます。少しづつ秋に近づいているのですね
しかしまだまだ暑い日は続きます

DSC_7857.jpg

雨が止んだ隙をみてお散歩へ行ってきました
とっても元気すぎるベルちゃん。まだ9カ月なのでパワー全開です

DSC_7885.jpg

実は昨日は夕方の散歩は息が合わず、ランにて練習をしていたのです

DSC_7867.jpg

なので今朝はバッチリです
若さあふれてるのでのんびり長~いお散歩へ行きたかったのですが雨が降り出してきました
なのでお部屋にてストレス解消です

DSC_7781.jpg

このどこに転がるか分からないラグビー型ボールを気に入った様です。

DSC_7678.jpg

これからの成長が楽しみなベルちゃんです

DSC_7633.jpg

ベルちゃんが遊んでいると・・・
トイプーゲストの到着です

DSC_7940.jpg
左からアフロくん・ナイトくん・モップくんです

さすがは長男のモップくん。いち早くベルちゃんに挨拶に行きました

DSC_8003.jpg

遊びたかっただけかな?

DSC_8013.jpg

次男アフロくんはとってもマイペースそして自由犬
一番にくつろぎ始めたり、思うがまま行動するタイプに感じました

DSC_7903.jpg

末っ子ナイトくんはやっぱり末っ子
一番甘えん坊で兄ちゃん達に負けない様に背伸びしてるのが伝わります

DSC_8109.jpg
開いてるのにこっち側に来たくてがんばってます

雨だけどそれぞれ好きに遊んでいます

DSC_8252.jpg

ごはんが待ちきれず匂いをかぎつけフラフラしている兄ちゃんズです。

DSC_8346.jpg

みんなぺろっと完食です
残っていないかそれぞれのお皿をチェックして回ってましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム