元気女子。

今朝は見事に青空
気持ちの良い朝です

DSC_9192.jpg

昨夜はへそ天で寝ていたほどリラックスしてたココちゃんです

DSC_9287.jpg

こちらはキュートちゃん

DSC_9451 (1)

久しぶりにDozeへ来てくれました
今回もお伴が一緒だね

DSC_9671.jpg

変わらず元気で男勝りな部分は健在でしたね
すぐ遊ぶほど慣れちゃってます

DSC_9855.jpg

ココちゃんも負けてませんよ。何と言ってもレトリバー
何でも得意気に持ってきます

DSC_9351.jpg

特にピコピコなる物が大好き

DSC_9375_201508151826108c5.jpg

でもピコピコチキンには興味ありませんでした

DSC_9397.jpg

どちらもボールが大好きで疲れ知らず。
夢中で取りっこしてます

  「次は私に投げて~」
DSC_9947.jpg

キュートちゃんも取られまいと必死

DSC_0413.jpg

 
夕方はグッと気温が下がりました。
あの高温注意報の日々は夕方でも厳しい暑さでしたね

DSC_9986.jpg

お散歩楽しみなキュートちゃんは、準備してる間ピョンピョン跳ねて私に催促タッチ

DSC_0020.jpg

ココちゃんもお散歩準備中はリードを咥えて嬉しそう

DSC_0095.jpg

ココちゃんと帰ってきてすぐに雨が降り出しました・・・

DSC_0071.jpg

ギリギリセーフで良かったです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments