続・元気女子。

今日も元気な女子達

DSC_0419.jpg

今日も得意気に何でも持ってきてくれます

DSC_0320.jpg

さすがはココちゃん持ってきてくれるスケールが違うね

DSC_9997_20150816171823972.jpg

キュートちゃんも可愛い名前だけど行動は大胆なんです

DSC_9745.jpg

日中もココちゃんと大興奮で過ごしていました

DSC_9789_2015081617174190f.jpg

キュートちゃんの走り回る爪音ががカシャカシャ
(滑りにくい床になってます)
DSC_9841.jpg


今朝のお散歩は雨上がりだったので涼しく快適でしたよ

DSC_0173.jpg

ココちゃんの匂いチェックはとっても厳しく、気が済むまでなかなか進んでくれません 

DSC_0148.jpg

まだ濡れているところも多く乾いた場所を選びながら歩き・・・

DSC_0224.jpg

スタスタと先を急ぐキュートちゃん
本当にパワフル

DSC_0179.jpg


夕方はモコちゃんがきてくれました

DSC_9746_20150816171817142.jpg

初めましてのモコちゃん。
とっても緊張していたのですぐにお部屋を作りました
安心したのか出てきません・・・  

それでも少しづつ興味は出てきたようで・・・

DSC_9751.jpg

チョット出てはまた戻って・・・を繰り返してます。

フリースペースのDozeですがワンちゃんの状態を見ながらお世話しています。
無理に遊ばせたりするような事はしませんのでご安心ください。

DSC_9777.jpg
 
落ち着くまでのんびりと過ごしてね 

ココちゃん達はランでリフレッシュ

DSC_9869.jpg

近くまで真っ黒な雲が来ています

DSC_9865.jpg

ココちゃんは匂いチェックと草に夢中
キュートちゃんはゴロゴロするのが大好き

DSC_9883.jpg

連泊のキュートちゃん。明日はお迎えだね
今夜もみんなゴハンを完食
モコちゃんもきれいに食べましたよ

DSC_9936.jpg

抱っこしてますがまだまだ不安そう・・・?


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム